狐百合 - Gloriosa -


--/--/-- --:--  Category:スポンサー広告


TB(-) | CM(-) Edit

概要

2015/12/18 00:01  Category:初めに


当ブログは、狐百合(グロリオサ)が運営する、忍たま五年生
鉢屋三郎×不破雷蔵コスプレROM&写真集の製作BLOGです。


個人の二次創作であり、原作者様、公式作品、企業団体等には
一切関係ありません。


女性向け表現、流血、暴力、捏造設定、オリジナル衣装、転生パロディなどの
要素を多大に含みます。上記の言葉に一つでも嫌悪感を抱かれる方は閲覧を
ご遠慮下さい。閲覧は自己責任でお願いします。
TB(0) | CM(0) Edit

忍FES5、参加します!!!

2014/09/15 04:40  Category:お知らせ


こんにちは、炎月です!忍の祭典、忍FES5!いよいよ今週末ですねっっ!!
相変わらずこんなギリギリですが・・・狐百合もスペースを頂くことができ、
サークル参加させていただきます。そして、待ちに待った鉢雷プチオンリー、
「だってご夫婦だもの」にもご参加させていただきまーーす(≧▽≦)

今回、せっかくの鉢雷プチオンリー・・・何か新刊をたずさえて参加したいっっ・・・と
思い至り、写真集を発行予定です。というか、現在絶賛製作中です。やばい。
新刊をご購入くださった方に、オマケ冊子をご用意する予定なのですが・・・
カップリング色がめちゃ強いので、申請制とさせていただきます(><)
欲しいなと思ってくださった方だけ仰ってください!すみません!!

スペースは「ア21b」です。
以下お品書です。

【新刊】
・ 「とことわ」 800円 ・・・鉢雷の「おはよう」から「おやすみ」までをテーマに、彼らの
日常を綴りました。
・「とことわ 付言」 新刊購入特典 ・・・ 「おやすみ」の後の時間です。カップリング色強いです。

【既刊】
・「結一」 800円 ・・・最初に発行した冊子です。鉢雷と5年生で四季を追った写真集です。
・「こころみち」 1000円 ・・・こちらはDVDです。鉢雷の進路のお話をスライドショームービーで。


またちゃんとお品書きが間に合えば・・・更新します!文章ですみません(><)
そして最初の1時間は狩りに出ていますw みなさんも大事な狩りを終えた後、まったり暇つぶし
感覚でいらっしゃってください、泣いて喜びます!(:v;)当日、たくさんの人にお会いできたらいいな♪


DSC02380.jpg


TB(0) | CM(0) Edit

十忍十色 難波の段其の九のお知らせー

2014/02/18 01:41  Category:お知らせ


お久しぶりです、炎月です!寒い日が続きますが、みな様いかがお過ごしですか?
風邪なんてひいてませんか?私は1月末に高熱だして寝込んだんですが、死ぬ気で
治して2月頭には元気に雪ロケ行ってきました☆ロケ行ってさらに元気なり、もう
すっかり本調子です!(良い子はマネしないでね)

さてさて、今週末の十忍十色難波の段ですが、Gloriosaでスペースを頂きまして、
サークル参加いたします~!発行物はなにも増えてません・・・ごめんなさい・・・orz
でもノベルティにチョコ用意してますので、それだけでも貰ってやっていただけ
ましたら幸いです!(≧▽≦)

スペースは「B49」です。
以下お品書です。

8862.jpg

たくさんの人に会えるといいなぁ。どうぞ宜しくお願いいたします!



TB(0) | CM(0) Edit

うれしすぎる頂き物

2014/01/13 23:20  Category:雑記


ご報告が大変遅くなりましたが・・・昨年末、めっちゃ嬉しいプレゼントを
頂きました!!もう嬉しすぎて本気で泣いた!!!!

inarusan.jpg

じゃーーーーん!!!!これみてくださいっっっ!!!!!!双忍描き手さんでいらっしゃる
柚木いなるさんが、私達の写真集に掲載している1枚をイラストにしてくださったん
です------!!!ああああ!!!!

2人で毎回、イベントの度に一番に新刊を買いに走るほど大好きな方なので、お話を
頂いたときは夢かと思いましたし、実際頂いたときは心臓とまるかと思いました・・・・(T▽T)
しかもオリジナルの衣装を描いて頂けるなんて・・・コスプレしてて本当によかった・・・
宝物です!!えへへ!!

このイラストは、いなるさんの再録本「忍綴り」にも掲載されているそうです。
もしよろしかったらぜひ見てみてください!!

いなるさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)

いなるさんのサイト→
柚木屋
TB(0) | CM(0) Edit

あけましておめでとうございます!!!

2014/01/13 22:04  Category:雑記


あけましておめでとうございますー!

DSC09395.jpg

昨年は更新の少ない私達のブログに足をお運びくださり、ありがとうございました。
今年も亀更新ですが、のんびりマイペースに活動していきたいと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

さて、昨日はコス初めやってきました!テーマはお正月!!
DSC09465.jpg
この獅子舞・・・菜々の手作りでなんですよ?
ほんま意味分からない!!布も私服の柄と頭巾の柄で双忍仕様にしてくれたのー!!(≧▽≦)
うちは菜々蔵が非常に器用で、指先三郎みたいですw

そして衣装は、大好きな描き手さんのお一人、にこさんから頂いた鉢雷の年賀状の衣装です!!
めちゃ可愛くて「どうしてもやりたいー!」と突発で作ってしまいました!えへへ。

恐れ多くも、年賀状の再現にチャレンジ・・・
DSC09522.jpg

イラストはバチーンてウインクしてて、めっちゃ可愛いんだよ!でも私達では、
あの可愛いさを全く再現できず・・・ウインクもできないし・・・orz 
にこさんごめんなさい(><)元のイラストはにこさんのpixivにアップされています!
めっちゃ可愛いのでぜひ見てみてくださいね(≧▽≦)

でもほんま楽しかった!!!今年も鉢雷で始められて幸せです☆
DSC09496.jpg


にこさんのサイトはこちら!→
Nico plus(R18)
TB(0) | CM(0) Edit

ご挨拶
狐百合 -グロリオサ- へようこそ!
こちらは忍たま乱太郎、鉢屋三郎と不破
雷蔵コスプレROM&写真集のBlogです。

BL要素、オリジナル衣装、転生など様々な要素を含みます。苦手な方はご注意ください。
プロフィール

プロフィール画像

 

三郎@炎月(かげつ)
 archive:26840
 twitter:kagetsu88

雷蔵@菜々(なな)
 archive:81060
 twitter:nax2iro

リンクについて
当BLOGはコスプレ・同人サイト様に限り
リンクフリーです。リンクの際にご報告頂け ましたら幸いです。

バナー

(*直リンク推奨)

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加予定
鉢屋三郎×不破雷蔵プチオンリー だってご夫婦だもの
お疲れ様でした!
【十忍十色 難波の段 其の九】バナー
【十忍十色 難波の段 其の八】バナー
鉢雷プチオンリー●一蓮托生
絶賛応援中!
お前と共にありたい

菜々と炎月も出演させていただいてます☆

アメノチハレ 忍たま乱太郎コスプレ写真集

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

忍たま乱太郎コスプレROM『春夏秋冬』




検索フォーム
アクセス

